
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Save the Children
  Save the Children という救助児童


会に登録してもう1年ちょっとになる。



皆さんからいただいている 毎月のお月



謝から少しずつ Speakeasyとして寄付



をしている。世界の子ども たちに 少し



でも役に立ちますようにとの思いから始



めたのだけれど。



本当は直接行って子どもたちと遊びたい


と思っているのだけれど。。。



行っても言葉ができないし、何ができる


だろうか。


話すことができなくてできる事といった

 
ら 変顔して笑わせることだろうか。


      

 
  

 

【2014/04/22 20:10】 Speakeasyについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
Speakeasy
  Speakeasy


  2001年、前身のPop'n Club の趣旨をついで 

  オープン。

                            

  Pop'n Clubとは“子供は遊びの天才”という考えのもと 

  とにかく遊びながら英語を学べるようにと1992年に

  香港 銅鑼湾にて日本人の女性社長が開校

 
                         


  子供たちが大好きな私にとって 英語も使える仕事は

  とても楽しく、子供たちの成長をお母様たちと一緒に

  見てきました。

  
  子供たちの“考える力”を大切に しっかりと生きて

  いける強さを身に付けていってくれることを願って

  います。

                         

  
  大人の方達も 香港での生活を楽しいものにし、

  笑顔でいて欲しいと思っています。 

  おかげさまで 今では英語に限らず いろいろな

  レッスンが受けられるようになりました。           

                         

 
  窓が大きく自然光のたくさん入る教室へどうぞ

  お越しください。
    
  


1301 Fortune Centre, 44-48 Yun Ping Road,

Causeway Bay Tel:2574-6256

mika.speakeasy.hk@mail.com


【2014/02/28 14:05】 Speakeasyについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
Profile

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
