
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CM

   母の入院のため、1週間ほど帰っておりましたが、

   おかげさまで無事 退院できました。

   皆さん 温かいメッセージ ありがとうございました。 

               

   さて、日本へ帰ると いつも夜中まで見てしまうのが テレビ。

   CMまでしっかり見ています。

   今回はTOTOさんの新しい商品。  

   子役の男の子がかわいいのなんのって!

   でも それに負けじと 商品が素晴らしいことがわかった。

   日本人の得意とする細やかな気配り。

   素晴らしい!    

   最近の子どもたちは直ぐに 「無理!」といって

   あきらめる というか やろうとしない子が多いけど

   世界に誇れる 日本の技術 どうか 受け継いでくださいよ~!!

【2015/02/25 19:37】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャスミンさん アリゾナへ
 
  アクセサリーの先生 ジャスミンさんが

  アリゾナへいかれている。

  出発前はいろいろ心配していたようだが

  杞憂に終わったようだ。

  今日はセドナに行き とても素晴らしいと

 
  いうことで 写真を送ってくれました。

   1423118583017.jpg

  あまりの壮大さに人生観が変わりそう

  ということですが 私も行きたいなあ~

【2015/02/05 16:21】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
Profile

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
