
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デモ

  我が娘と同じ年の学生のリーダー。 
       
   DSC_0964.jpg

     
  自分たちの未来をよりよいものにするために

 訴えかけ、それに賛同して占拠している大人のサポーター

 や学生たち。

 こんなに大きな問題になるなんて誰も思っていなかったの

 ではないだろうか。 賛同者ばかりではないし、経済的な

 問題もおこっているなか、こんなことを言うのは不謹慎だ

 と承知の上でいわせてもらうのですが、彼らの勇気に胸が

 熱くなりました。

 自分たちの未来を自分たちで作る !

 その心を忘れずに挑戦し続けて欲しい。 

 心配してメールを下さった日本の皆様、ヘネシー道のこち

 ら側はいたってふつうです。もとい、普通じゃない事が。

 こちら側の異常は i-phone 6 を捌くやから達です。

 手に札束もってぎらぎらしている人たちです。

 こっちのほうがよっぽど 怖い!!
  

【2014/09/30 19:08】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
comment
 
コメントを書く
  • ニュースで見ましたが、本当に香港?中国みたいと思ってしまいました。
    香港の若者たちの勇気には私も感動しました。頑張ってほしいです。
    香港が変わらないでほしい。

    【2014/09/30 22:53】 url[Manami #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/113-4e57da38

    Profile

    Author:speakeasycafe
    移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
    楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

    Latest journals

    Latest comments

    Latest trackbacks

    Monthly archive

    Category

    Search form

    Display RSS link.

    Link

    add link

    Friend request form

    Want to be friends with this user.

    QR code

    QR


    | ホーム |
