
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱出ゲーム
 
 この2日間の休日は 娘たちに連れられて 脱出ゲームに

 参加しました。コンピューター上では結構解けてたので

 ちょっと甘くみていた・

             

 時計やブレスレットなどはずしてください という支持に

 よくわからないまましたがって何が起こったかというと、

 暗い部屋の中で手を鎖につながれてしまいました。

 キャー!サド・マゾの世界? なんてちょっとわくわくしなが

 らスタート。

 小さい懐中電灯のみの灯りの中で もう5分で

 あきらめムードに。だって目が見えないんだもん。

 娘たちの力をかりて、ようやく手錠ははずせたものの、

 謎解き次の謎解きでまたまた時間がかかってしまいま

 した。

 結局次の部屋にはいけたものの、45分があっという間に

 すぎ アウトになってしまいました。

 お迎えが来てなぞが解けなかったところのヒントをもらっ

 たり、次の部屋を見せてもらったりしたけど、楽しかっ

 た~!

 小学生バージョンがあったら、生徒たちを連れて行きた

 いなぁ。 

 
 

【2014/10/03 15:45】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/114-0b490dbc

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
