スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんがスポンサー!
  
  昨日 Save the Children のスポンサー登録をしました。

            


  銀行で順番を待っているときに アフリカの子供の映像を

  見ていたんです。前々から この子達にきれいなお水を飲ませて

  あげたいな とか 何かできないかなあ と思ってはいたけど

  特に何もしていなかった。昨日は 映像を見ながらあれこれ

  想像してしまったら、やはり子供達ともっと係わっていたいな

  と強く思ってしまったんです。


            


  そんな顔して歩いていたせいか Save the Children の人に

  声をかけられ 写真を見せてもらっているうちに 一人じゃ

  できないけれどみんなが集まればできる事の多さと 大きさに

  これならできると思い、Speakeasy として参加させていただく

  ことにしました。

                  


  皆さんから毎月いただくお月謝の中から 少しだけチャリティーに

  いくようにしました。 そうです、皆さんも 昨日から子供達の

  スポンサーとなりました。 ご心配なく 皆様には何も困った

  ことは起こりませんので。    



  今日、そのことを中学生の生徒に話したら「大丈夫か?」といわれ

  ちょっと心配に?   

  でもレイトンセンターにオフィスを構えて

  いるし。。。  

  私って 声をかけられやすい顔をしているんです。そういう顔を

  選んでいるんですよね~。

  悪い組織でない事を願います!  

 (って願ってる場合じゃないよ。調べんかい!)

    



  
  

  
スポンサーサイト

【2013/02/02 19:17】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/12-6e07cba7

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
