
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィンパーティー

 今年は急に来れなくなったお子さんがいたりで

 私の23年にわたるハロウィン・パーティーのなかで

 もっとも参加者が少なかった。  

       IMG-20141031-WA0005.jpg


 でも とても楽しかったよ!!    

 今年はDebora と同じものに変装。

 
       IMG-20141031-WA0002.jpg

 Zombi でございます。


 ある生徒さんは

 「ねえ、どうして顔が汚れているの?」 とか

 「髪の毛がボサボサだよ!」 なんて。。。   
  
               

 今年は恒例の目玉に加えて”Fingers"も作ってみました。
 
      DSC_1008.jpg
 
 
 目玉は殆ど誰も食べてくれないのだけれどなぜか

 作りたくなるんだなあ。。    

 指もあまり食べられていなかった。グロイから。。。

 色を付けたかったのでオーブンで焼いたのが

 よくなかった。 折角のポテトが硬くなってしまった。

 でも 指を作っているとき すごく楽しかったなあ。
 
 ミニチュア粘土を習っているおかげで 練り方? が

 以前とは異なっていることに気がついたのでした。

          

 カメラを向けていないときの自然な表情が好きで

 ついじっと見てしまうのですが、去年のときからすると

 ずいぶん成長した子どもの姿はいいものですね。

 子どもたちが 恒例の“りんごゲーム”を楽しんで

 くれているのを見ていて 去年は嫌がっていたのに

 今年は積極的に挑戦している姿や、成功法を

 伝授している子など とても面白かったです。

 また、来年 きてね~!!  

 お母様たち 美味しいお料理 ありがとうございました。

   
 
  

【2014/11/01 18:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/120-df62db8e

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
