スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Stone

    今日 久しぶりにジュエリーフェアーへ行ってきました。

          20150304_112042.jpg


   残念なことに 私の見たいものは 空港の近くの方の会場でしたので

   意気消沈。

   が、そんな時 かわいいペンダントヘッドを見つけました。

          20150304_145600.jpg


   石の魔力に魅せられて はや23年がたちましたが 15年ほど前

   からは原石が欲しくて。。。でも今日はこの子達が来てくれて

   嬉しいなあ。ただいま 浄化中!

            

   墨彩画の先生のお宅にお邪魔したときは 目がくらむような素敵

   な石たちが、しかも とても大きいものがあちこちに。

   よそのお宅で幸せなひと時を過ごさせていただいた思い出がよみ

   がえってきました。

   私もいつか 石に囲まれて過ごしたい !

 

  

 
スポンサーサイト

【2015/03/04 16:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/132-59b20302

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
