スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ

先日 友達から送られてきたサイト?を

みて 大笑いした。      

サクラクレパスの まつざきしげる色 。

ずっと あの肌の色をキープしているからなんで
 
しょうけれど複雑な気持ちだろうなぁ。

              

 H&M に古着を持っていくと 割引クーポンが

もらえます。

一回に一人2袋まで、一袋には 5枚まで。

カウンターにもっていって、クーポンもらって

くださいね!            


 今日 知った 我が家の事実

夫の祖祖父がイギリス人であったことを 

本日知りました。    

ハッピーバレーにある 祖父のお墓には

彫りの深い感じの写真があり、

ハンサムだね、ハーフみたいだよ 

なんて言っていっていたのに、夫は笑って

いただけでした。

名前も 普通の香港人のスペルでなく 

どうして英語表記なんだろう と思って

いたのですが、やっぱり ウエスタンだった

からなんだと納得。
スポンサーサイト

【2015/05/23 18:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/147-953aef57

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
