
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Spring Workshop のお知らせ

 2013年春のワークショップの日程が決まりました。

 A:3月18日(月)~22日(金)5日間
 
 B:3月25日(月)~28日(木)4日間

 C:4月2日(火)、3日(水)、5日(金)、8日(月)、9日(火)5日間

 時   間:10時~3時 
 
 レッスン費:A+C 各$2500 B $2000

 * A,B,C 全て参加の方は10%オフです。

 * 簡単なランチをお持ちください。

 
 コース目的
 
   自分の考えをきちんと伝える
   人と違うことを考える
   間違えても変に萎縮しないようにする
   一生懸命考える
   タイムマネジメントを学ぶ
   いろんな年齢の子達と交わる
   チャレンジ精神


 コースのテーマは下記の通りです。

   A:Rainforest     
   B:Musical Instrument
   C:Work & Money

 A は自然と共存して生きている動物達を中心に命の大切さ、
 生きるということなどを 学んでもらおうと思います。

 B は身近にあるものからヒントを得て 自分で楽器を作って
 もらいます。想像力+創造力の練習です。

 C は世の中にはいろんな仕事があり 人はそれぞれの働きで
 お給料をいただいているという事とお金について。
 お金は汚い というイメージの強い私達日本人ですが それ自体は
 悪い物でも良い物でもなく、手段である ということからまなんで
 いってもらいたいと思っています。


 *街 探索の機会を設ける予定強調文です。(雨が降りませんように!)

 
 昨年夏 日本からのプチ留学生の彼がまた参加予定です。お互いに
 成長した姿を確認できるのは嬉しい事ですね。みんな去年より英語が
 上手になったはずですよね。プレゼンも楽しみですね~。

 皆さんの参加をお待ちしています。

 
 Speakeasy

【2013/02/26 19:25】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/15-b0ab12b1

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
