
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な家族
  
 競争の激しい時代、みんな勝ち残ることを考えている。

 それは当たり前のことなのだけれど、だからといって

 人を傷つけたりして勝つのはどうかと思う。  

              
  
 私の生徒さんにとても素敵なご家族がいる。

 そのご家族が第1に大切にしていることは”礼儀”。

 ご両親も礼儀正しく、人情もあり、大変素敵なご夫婦です。

 勉強はできた方がいいに越したことはないけれど

 人としてきちんとした態度で節度を守り生きていける

 ように育ててあげないと 困るのはその子供本人ですよね。

 かわいい生徒たちが将来しっかり生きていけるよう

 周りの大人たち 頑張りましょう!

【2016/03/19 19:56】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/173-f60fecaa

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
