スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洋服の販売会


  今日から3日間 お洋服の販売会


  素敵な店長さんとスタッフさんが

  きて アドバイスをくれる。


  今朝はたくさんの方に来ていただきました。
  
  大盛況でした。


  普段 自分では似合わないと思って

  いたり、いつも同じ色合いの服を

  買ってしまう方は、この機会に

  新しいタイプのものにチャンレンジ

  してみてはいかがでしょうか。


              

  私も さんざんスカートは似合わない と

  生徒たちに言われたけれど スカートを

  買ってしまいました。冬限定ですけど

  ちょっと違うものを着てみたい。


  「いつも同じ服を着ている」「いつも同じ髪型」

  と 生徒の正直な意見に耳を傾けました。

  昨日は髪の毛も切ったし、今日は服もかったし

  これから、こぎれいなおばさんになるぞ!!


  突然のことですが、この3日間、時間を3時まで

  延長することになりましたので どうぞ起こくださいね。
スポンサーサイト

【2013/12/02 15:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/30-f3a6e11d

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
