
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご挨拶
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様には大変よくしていただき本当にありがとうございました。

今年はたくさんのアクティヴィティーをやりますね。

         

話はかわりますが、先日テレビで偶然 BIBLE を見ました。

特に信仰している宗教がないためイエス様も“ものがたり”のように

捕らえていましたが、画面を通して見るとインパクトがありすぎて。

心が痛かった!!

      


あれ以来 朝晩のお祈りにはイエス様を加えています。

      

私は生まれ変わりを信じているのですが、きっと大昔には 理不尽な

理由で殺された過去があったにちがいない。

だから 今年は 自分を少しだけ大切にしようと思う。

楽しいことも積極的にする!これが目標だ!

【2014/01/04 19:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
comment
 
コメントを書く
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2014/01/18 23:36】 url[ #] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/36-4633a6a9

    Profile

    speakeasycafe

    Author:speakeasycafe
    移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
    楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

    Latest journals

    Latest comments

    Latest trackbacks

    Monthly archive

    Category

    Search form

    Display RSS link.

    Link

    add link

    Friend request form

    Want to be friends with this user.

    QR code

    QR


    | ホーム |
