
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お馬鹿さん
 先日の朝のこと。

 夫から会社に電話がかかってきた。

         

 珍しいこともあるものだと思って話を聞いたら、なんと 変なものを

 食べてしまったという内容だった。

          

 ちょうどヤフーニュースで毒というか間違いで混入された飲み物?の話を

 読んでいたので驚きました。
 
         

 どうやら“小枝”チョコのいちごバージョンだと思いこんで ラップに包んであった 

 観葉植物の栄養剤?を コーヒーの友として 会社で一口食べてしまったのです。

         

 あれこれ言いがかりをつけてきたのですが、普段とても慎重派な人だけに想像したら

 おかしくて! 
      
 
 植物が大きく育つように というものだが これで少しでも 夫の心が大きくなると

 いいなあ。  
 




【2014/01/13 20:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/38-0e80c9bd

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
