
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニチュア粘土講師認定コース
クリスマス・イヴに体験したミニチュア粘土 とっても楽しかったので

もっとやれたらいいな なんて思っていましたが なんとSpeakeasyで

先生になれるコースが始まるんです。


とはいってもまだ募集段階ですが。。。

 
通常2年かかるところを短期で資格が取れるようにしてくださいます。

講師は皆様もご存知の大村れい子先生。

皆様が帰国や転勤先で活躍されることを願っています。

 
香港にいる間に講師の資格 取得しませんか。 

 
 1レッスン:3時間(月曜9:30~)$230

 250ドルxその月の月曜日の数がお月謝となります。

 定員は8名様。

 お問い合わせは直接 れい子先生か 私横井まで。

 clayboutique@yahoo.co.jp. (れい子先生)

mika.speakeasy.hk@gmail.com (横井) 

【2014/01/13 20:59】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/39-47754cd2

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
