
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月からの新しいクラス
 新しいクラス

帰国の方がいらっしゃるのでまたまた寂しい思いをしなくてはならないです。

が 新たな出会いを期待していますよ


           



3月より新しいクラスがスタートします。


土曜日 小学生英語クラス   12:30-1:30

               (グループ $180/時間/人)                 
    
    英語でアートクラス  11:00-13:30 (第2,4のみ)

               (3月・4月の4回 $1000 教材費込み)  


3月のワークショップ

今回はプレゼンテイションのトレイニングコースです。


今まではアートにも力を入れていましたが 今回はプレゼンテイションをきちん


と学んでいただき たいと思っています。

 
 冬休みにアメリカの学校に通う現役大学生にきてもらい貴重なお話をしてもら


ったことは前述しましたが、やはり私が思っていることと同じ事をいっていました。


 そしてもっともっと練習すべきだと思っています。


たくさん経験すれば それだけ知識も勘もできますので いいものを作っていける


ことでしょう。


 文章の作り方、発音、目 など 日本人の苦手なことをたくさんやります。


お勉強っぽくなりますが、是非小さいころに学んで欲しいと思います。
  


 

【2014/01/30 18:36】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/41-abae690a

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
