
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちこち バレンタイン
今日はバレンタイン  
   
ときめきも何もないけど 朝から花束をデリバリーするひとをみて

何だかうれしくなる。最近は花もレストランもとても高くなった

ので花束を抱える人は少し減ったように思うのだけど 男性の見栄の

見せどころ?というか、香港は男性がこの日 とても頑張る。 



既婚者の男性も奥さんに何か送る人がいるようだ。私は長いこと夫か

もらってないけど 昨日は私と二人の娘に有名どころのチョコレートを

3人で一箱だけど送ってくれました。普段そういうことをしない人が

そんなことして大丈夫か?



さて、今朝 太古に用事があったので そのあとイオンにいったら

商魂たくましく お寿司までが バレンタイン風になっていた。

         DSC_0563.jpg


お肉売り場に行くと お肉をハートの形にみせかけるという

プレゼンテイションをしていたり、なんだか楽しくなってきた。

そんな気分でお買い物をしてしまったから 今日のレッスンの

生徒たちにはチョコレートをあげるよ~!   

【2014/02/14 14:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/44-6848aeaf

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
