
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユーモア

今日もうれしいことがありました。

ミャンマーから生徒さんが卒業式に出るために香港へきました。

そしてSpeakeasyにも寄ってくださいました。

ちょっと見ない間に大きくなった生徒さん。たくましくなっていたのが

うれしかったなあ。

      


さて、先日友達が送ってくれたサイトをみて 笑ってしまったので

皆さんともシェアしたいです。


  http://curazy.com/archives/569


ユーモアのあるこんな答えが好きです。

これを見をわったら その他のものも見てみてください。

ある意味あたまいい~と感心させられますよ。


日本人はユーモアがない とよく言われますが、ある人はあるんです。

これを英語でできたらなあ。きっともっともっと ビジネスに生かせると

思うんだけど。。。

【2014/03/12 13:35】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/54-686b746e

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
