
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪


   バスのエアコンめ!     

   しばらく風邪を引いていなかったのに 立て続けに3回もバスの

   エアコンの吹き出し口に座ってしまったがために とうとう。

   勢いよく吹き出てくる風邪のため、髪の毛はへばりついた状態で

   寒いわ、不っ細工やわ で最悪。  


   咳が出るだけかと思ったら 昨日から 背中と頭痛がいたくて、

   鎮痛剤を飲んでもきかない。おかげで娘たちと旦那は優しくして

   くれるのでいいこともあるんだけど。やっぱり健康がいい。

   ちょっと無理していた自分にごめん!   

   
   
  

【2014/04/09 15:11】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/68-ce3920d5

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
