
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいし~い


  昨日は忙しい日でした。

  朝はゆっくり 日本のドラマを見て。。。

  昼からは 歯医者で昼寝して(治療中に)

  買い物行って、知人の作ったローズマリーを使って

  チキンを焼いて、それから 日本でも今はやり?の

  キットカット プリン味のこんがり焼きを食べて

  大満足で寝ました。

       DSC_0611.jpg


           DSC_0612.jpg


  抹茶味とダークチョコ味でもやってみたけど これが

  一番美味しかったかなあ。

  それにしても 日本のキットカット 本当に美味しいね。

  昔はベイシティー・ローラーズがCMしていて よく買いに

  いったなあ。  (いつの時代や!)

【2014/04/14 20:52】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://speakeasycafe.blog.fc2.com/tb.php/72-54a62ef6

Profile

speakeasycafe

Author:speakeasycafe
移り変わりの激しい香港の都市で、子供たちの純粋なエネルギーに支えられてきました。これからも一緒に何か
楽しい事をやっていけたらと ワクワクしています。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code

QR


| ホーム |
